2021.12.15

WAFサービス「攻撃遮断くん」、「WafCharm」の販売代理店になりました

この度、株式会社サイバーセキュリティクラウド社の提供する「攻撃遮断くん」の販売代理店契約を締結いたしました。

販売代理店となった背景

昨今増加してきた脆弱性を狙った攻撃や、不正なアクセスからクライアント様のWebサイトを保護するため。
日本国内で大きなシェアを持つ「攻撃遮断くん」「WafCharm」の販売代理店契約締結に至りました。

攻撃遮断くんとは

WAF(Web Application Firewall)は、SQLインジェクションやクロスサイトスクリプティング(XSS)をはじめとした
不正侵入による情報漏えいやWebサイト改ざんなどを防ぐファイアウォールです。
WAFは、従来のFW(ファイアウォール)やIDS/IPSでは防ぐ事ができない攻撃にも対応します。

WafCharmとは

WafCharm(ワフチャーム)は、世界中のWebに対する攻撃パターンをAIによって学習し、AWS WAF / Azure WAF / Google Cloud Armor のルールを最適化させるWAF自動運用サービスです。

AIがアクセスログを利用して新たに発見した攻撃をもとに、弊社のセキュリティエンジニアが常にシグネチャを更新しています。
WAFで漏れた脅威に対して数百ものシグネチャで再マッチングを行い、攻撃者と認定したIPを Blacklistで遮断します。
また1万サイトを超えるアクセスデータから計算した弊社独自のIPレピュテーションをご利用いただけます。

最新のニュース一覧

九段下サテライトオフィスの移転お知らせ

渋谷サテライトオフィスを九段下へ移転いたしました。 各拠点への移動利便性向上、さらに働きやすい環境となっています。 お打ち合わせ用のラウンジなもど充実しているため、お打ち合わせの際は是非お声がけください。 アクセス 九段下オフィス:〒102-0074東京都千代田区九段南1-6-5九段...

年末年始の営業につきまして

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。株式会社Maromaroでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月5日(金) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申...

ウェブサイトを多言語化、翻訳管理ができる「WEGLOT」の取り扱いを開始しました。

たった数分でウェブサイトを多言語化、翻訳管理ができるWEGLOTを取扱開始いたしました。 高精度な自動翻訳を利用し、多言語化の手間を省きつつ、誤訳の訂正管理やプロへのマニュアル翻訳依頼も可能です。 ご導入をお考えのお客様は是非ご連絡ください。 https://weglot.com/

お問合せトラブルのお詫び

弊社お問合せフォームから、担当者へメールた飛ばない事案が発生しておりました。※2022年6月2日から2022年9月6日までのお問い合わせが対象となります。 ご連絡をいただいていたお客様へ、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。